美味しい野菜食堂がご近所さんに♬

 












わが武蔵境はとっても暮らしやすい
マチ。買い物も便利、駅前には広場が
あってみんながのんびりひなたぼっこ。

そのむこうには図書館やカフェの
入った武蔵野プレイスがあります。

そんな武蔵境の一角に野菜ごはんを
食べさせてくれるかわいい
カフェができました。



その名も、
「ムサシノ野菜食堂miluna-na」




風がさわやかに吹き抜けます。
 
 

地元農家が丹誠込めた野菜をさらに
ひと手間加え、おいしくな~れの
魔法も加え(笑)料理してくれて。。

手前のお漬け物が、ぬか漬けでなくて
ジャガいも漬けなんだそうです。
福島の方ではよくやるらしく、ぬか漬けより
つんと来なくて、まろやか、うんま~~い!



スタッフも気さくでステキな方々。

デザートも、とっても優しい☆
 


それでなくても大好きな武蔵境。
さらに住み良いマチになりました

お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね

私がご飯食べてるかも



ムサシノ野菜食堂miluna-na
武蔵野市境南町2-17-5 水曜日定休
管理人・遠藤レーコ
管理人・遠藤レーコ

101号室空きがでました

お問合せは
こちら

きれいなお部屋です!
きれいなお部屋です!